その他のペニス増大法の特徴

By | 2014年2月20日

特に特徴がないのが特徴か

「ペニス増大手術」と「ペニス増大サプリ」の特徴を書いたわけだが、それ以外のペニス増大法の特徴についても書いておこうと思う。

ただし、はっきりと言ってしまえばあまり魅力を感じない方法であるというのは最初に言っておく。

ペニス増大器具

メリット
・常に外部から引っ張られている感になる
・初期投資以外一切のお金を使うことはない
・確実性がそこそこある

デメリット
・ペニスにダメージを与える可能性がある
・装着していることが外部から簡単に分かってしまう
・装着時に痛みを伴う可能性が大きい

これがペニス増大器具のメリットデメリットだ。
メリットに比べてデメリットが大きすぎるので個人的にはオススメしないペニス増大法だ。
やはりペニスはデリケートな部位なので傷には注意したいところである。

ペニス増大エクササイズ

メリット
・一切お金を必要としない(外部DVDとかの例外を除く)
・自分のペースでできる
・ペニスを傷つけることがない

デメリット
・効果が出る可能性が最も低い
・モチベーションの維持が難しい
・大きくなるまでに最も時間がかかる

これがペニス増大エクササイズのメリットデメリットだ。

確かにお金は必要としないしペニスを傷つけることがないのでかなり優しいペニス増大法ではあるのだが、反面効果が出る保証がどこにもないのが致命的すぎる。

最悪の場合、手に付着した殺菌がペニスにうつり、炎症を起こすことだってあり得るのであまりオススメはできない。

ただ、この方法はペニス増大サプリを飲んでから行うことで効果が急激に良くなる。
これは次回以降の記事で触れるので見て欲しい。

○生活改善
毎日の生活を改善することでペニスを大きくする(=大きくなりやすい体質にする)ことができる。
歳をとってからだとあまり効果を実感できないが、それでも意識しておくと増大効果が変わってくるので是非覚えて欲しい。

・適度な運動
・十分な睡眠
・栄養バランスのとれた食事
・ストレスを溜めない生活

至極当たり前のようなことを書いているが、これが今の社会では難しい難しい。
つまり、健康な生活をするとペニスが大きくなりやすくなるのではなく、不健康なイマドキの生活を送ってしまうことがペニスの成長を阻害するということだ。