ペニス増大方法を知っているか

By | 2014年2月20日

ペニス増大方法は色々ある

私がペニス増大を目標として色々と調べて一番驚いたのはペニスを大きくする方法は何種類もあるということだ。
本当に数えきれないくらいあるので同じような系統で分けた結果、以下のようになったので是非見て欲しい。

・ペニス増大手術
例:長茎手術、長径手術、亀頭増大手術、ヒアルロン酸注入など

・ペニス増大サプリ
例:ヴィトックスα、ゼファルリン、L-GHRなど

・ペニス増大器具

・ペニス増大エクササイズ
例:ミルキング、加藤鷹流増大法など

・生活改善
例:食事改善、オナニー頻度を減らす、ストレス緩和など

こうしてみるとペニス増大法はかなり多いことに気付く。

いざ自分のペニスを大きくしようと思った時、どの方法で大きくすればいいかこれだけ方法があれば迷ってしまうことだろう。

そのとき一番大事にしてほしいのは【自分に無理がない方法を選ぶこと】だな。
やっぱりペニスってすごいデリケートな部分な訳で。

その繊細なペニスをサイズアップさせようと思ったらおざなりじゃいけない。
だったらおざなりにならないような方法を選ぶのが大事だってことだ。

他の選ぶときの目安となりやすい基準は、

・料金はどうか
・どれくらいの期間で大きくできるか
・ペニスにダメージはないか
・サイズアップは一時的な物かどうか

といったものがある。
まあペニスぞのサイズアップは色々な方法があるので自分にとって一番良いと思える方法を選ばないとな。

ちなみに私個人の意見で言えば「ペニス増大手術」と「ペニス増大サプリ」のどちらかがオススメだ。

実際にこの方法で大きくしたしな。

どちらを選んだかって?

それはまた次回以降の日記で語るとしよう。