ペニス増大手術の特徴

By | 2014年2月20日

一番確実性がある。しかし……
ペニス増大手術は多分一番有名なペニス増大法ではないだろうか。

なんせペニス増大のことを調べてなかった過去の私でも知っていたくらいだ。(内容は知らずに存在だけを知っていた程度)

ペニス増大手術は美容形成術の一環であり、一般の病院では行われていないが、最近ではメンズクリニックの数が増えてきているので日本全国どこでも手術を受けることができるのではないだろうか。

もちろん、大手クリニックがある場所は限られているというのも事実ではあるが。

メリットとデメリットをしっかり把握しろ

メリット
・ペニス増大までの期間が最も短い
・ペニス増大の確実性が一番ある
・医師による専門的な知識のもとで大きくすることができる
・自分の好みの大きさにすることができる

デメリット
・費用が最も高い
・失敗したときのリスクが大きい
・術後、日常生活に支障をきたす
・クリニックによって制度に差がある

大体、ペニス増大手術にはこんなメリットデメリットがある。

勿論クリニックや受ける手術方法によって多少変わってくるのでこれが全てという訳ではないが。

まあ一言で言えばハイリスクハイリターンなペニス増大法と言っても良いかもしれない。

ちなみに一番気になるだろう「費用が最も高い」ってデメリットについてだが、5万~20万くらいの価格帯と思っても間違いではない。

詳しくは各クリニックの描く手術プランによって変わってくるが。

私の個人的な意見を言わせてもらえば、手術でのペニス増大はかなり良い手段だと思う。

上野クリニック、中央クリニック、ABCクリニック、スカイタワークリニック。

特にここらへんでペニス増大手術を受けたって人はかなり自分のペニスに満足してるって印象を受けるし、悪い話は一切聞かないな。

だからペニス増大クリニック選びのコツは【とにかくネームバリューと実績があるところを狙う】ってことか。
そしたら満足のいく手術を受けることができるだろうから。